SSブログ

街角法律相談所無料匿名シュミレーター

多重債務 任意整理 [多重債務 任意整理]

私が多重債務を解決した方法が
任意整理でした。

自己破産とは異なり
財産の差し押さえ等が回避でき
依頼した弁護士もしくは司法書士が
借金している消費者金融もしくはカードーローン会社
と交渉し

支払利息を0にして
借金返済の道筋を立てる方法でした。

多重債務をして
借金が減らない・・・。
のは?

支払利息が毎月の返済額を上回り
元本が減らないのが一因かと思われます。


そういった意味で
多重債務を解決する手段として
最もポピュラーな方法が任意整理となります。


幸い過払い金請求が可能だったので
大きく借金を減額でき
多重債務を解決できました。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

多重債務 解決多重債務 自己破産 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。